英会話アドバイザー小松春菜のブログ

長野県飯綱町や長野市などで英会話レッスンを開いている小松春菜です。TOEICスコアは935です。

IMG_20200124_135647
こちらの後楽園という旅館は、地獄谷のスノーモンキーパーク(野猿公園)のお隣にあります。
この旅館には露天風呂があり、

猿と一緒にお風呂に入ることができます1579857090880

↑横からの写真だとちょっとわかりづらいですね。

上から見てみましょう↓






IMG_20200124_174130
 
がーん。
お猿さんではなく人間が入っています。
(モザイク処理済み)
ここの露天風呂に、寒くなると猿が入ってきます。 


混浴の露天風呂で、老若男女、人間、猿、みんな裸で入ります。
(しかも地獄谷のスノーモンキーパークに来たお客さんからは丸見え。)


みなさんもぜひ、こんな

Once in a life time experience 
(一生に一度しかできない体験)

をしてみませんか?

日帰り入浴もやっていますよ。

(最後の写真は、平和なものを。旅館の横にある間欠泉です。地獄谷という名がつけられた由来でもあります。地獄のようです。)
IMG_20200124_135618

このエントリーをはてなブックマークに追加