英会話アドバイザー小松春菜のブログ

長野県飯綱町や長野市などで英会話レッスンを開いている小松春菜です。TOEICスコアは935です。

小松春菜のウェブサイトを作りました。




日本に帰ってきて2年半。たくさんの出会いがあり、それがつながって今の私がいます。英会話講師をしたり、観光ガイドしたり、和太鼓したり、コントしたり and so on.
この「たまたま」なありがたい偶然で広がっていった活動ですが、あまりにひっちゃかめっちゃかで私というものが伝えづらい。
サクッとみなさんにお知らせできればと今回「小松春菜」のウェブサイトを作ることにしました。
 
「英会話アドバイザー」というとてもわかりやすい(しかしなんかうさんくさい雰囲気もある笑)肩書きを知人につけていただきました。

教室で英会話を教える先生、だけではなく、長野のみなさんが英語のコミュニケーションへ前向きになったり、いろんな文化の違いを持った人たちを理解するきっかけになるようなお手伝いができればいいなあと思っています。



このエントリーをはてなブックマークに追加