英会話アドバイザー小松春菜のブログ

長野県飯綱町や長野市などで英会話レッスンを開いている小松春菜です。TOEICスコアは935です。

3542fb37

飯綱チームが中心になって、ジャムセッション英会話のテーマを作っています。

きっかけは、ある日、参加者がTさん一人だった日があったんです。
そのTさんはギターが得意でバンドもやっています。

「あ! そうだこの機会に二人で曲を作ってみよう!」

と思い立ちました。

私自身も、ロンドンでバンドをやっていたので曲作りはいっぱいやっています。

↓私のバンド、NO CARS



というわけで、思いたったが吉日。Tさんに提案してみたところ、快諾!

実はロンドンで子ども向けの曲作りのワークショップのアシスタント仕事もしていたので、やり方はわかっておるのです。


そしてその日はサビを作りました。

Tさんが、サビ以外のメロディと一番の歌詞を考えてくれました。

そのデモがこちら↓



また今度は続きを、他の参加者さんも一緒に考えたいとおもいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加